ギターと音楽たまに他の事

ギターの話題・音楽の話題 たまに他の話をするブログです。

カッコ良すぎるぞ!KTタンストール

f:id:nyjinseisanpo:20190211152700j:plain

ルーパーを購入したが挫折した。なぜルーパーを購入したかその理由はスコットランド出身の女性シンガー・ソングライターの演奏映像をYouTubeで見てしまったからだ。こんな風に恰好良く演奏できるんだ!と思い即決で購入した。

ちょっと前まで彼女の[Fade Like A Shadow」という曲がCMで流れていたんで彼女の曲を何気に聴いていた人は多いんじゃないかな。

彼女の歌声は特徴的でしゃがれ声でブルージー!実にオンリーワン。

”KTどうしてくれるんだ?”このルーパー! 宝の持ち腐れだ。 

「カッコ良くこなせるまでがんばりな!」と彼女はしゃがれた声で僕に説教してくるだろう。