ギターと音楽たまに他の事

ギターの話題・音楽の話題 たまに他の話をするブログです。

住岡梨奈の音楽 もっとみんなに届け!

f:id:nyjinseisanpo:20190208162720j:plain

彼女の音楽は好きだ、自分の中で受け入れることができる音楽だ。

この手の音楽は沢山いるような気がするが何故か彼女の歌は良い。「ステラハウス」に出演してたこともあり、もしかしたらほんの少し色眼鏡で見られてるのかもしれないがアルバムは案外楽曲に富んでいて音楽に真剣に取り組んでいる。ファーストアルバム収録曲の「Hello Yellow!」「THE 意識」なんかは彼女の発想にしかない中々の傑作である。圧倒的なヴォーカル・ギターが上手いと言う訳でもないのだが、もっとたくさんの人に聴いて欲しいアーティストの一人だ。

窓の外を見たら今にも雪が降りそうなどんよりした夜になってきた。こんな夜は彼女の歌声の「ナガレボシ」が聴きたい。