ギターと音楽たまに他の事

ギターの話題・音楽の話題 たまに他の話をするブログです。

☆時代に微笑みかけられなかった女性ヴォーカリスト

昔、気になる女性ヴォーカリストが自分の前に出現した。

「一色ゆかり」と言う女性ヴォーカリストだ。現在でも名前・曲を覚えているのだから好きだったのは間違いない。これは売れると思ったのだが・・・

時代が求めてなかったのか、プロモーションを間違ってしまったのか、自分の音楽感性がいまいちなのか、結局、ヒットチャートを賑わすことはなかった。ファーストアルバムは自分の中では最高だった。(今でも良いアルバムだと思ってる。) 全曲が良い。自分の中で全曲が好きだというアルバムは中々お目にかかれない、そのくらい良いアルバムだ。

北島健二さんのギターもベスト・マッチ。

現在でもいい! 時代よ彼女に微笑みかけてくれ!!

f:id:nyjinseisanpo:20190129202801j:plain

一色ゆかり ファーストアルバム「レッツ・ビギン」

 

気になるあなた、是非聴いてみて下さい。

今聴いてもいい声してるな~。間奏のツインギターいいな~。(イーグルスっぽい)

頼む!CD化してくれ!!