ギターと音楽たまに他の事

ギターの話題・音楽の話題 たまに他の話をするブログです。

ようやく到着、あいみょん「瞬間的シックスセンス」!

f:id:nyjinseisanpo:20190216231332j:plain

ようやく家に到着!発売当日お店に行ったのだが売り切れで「ゲッ!」と心の中で叫んで帰ってきた。無事本日購入。

なぜ歳の差が離れてるのにあいみょんがいいんだ?

好みの歌声だな。

マリーゴールド”のメロディーラインなどは聴けば聴くほどノスタルジックを感じてしまう。

ん、1つ危惧することが、シールに書いてある。かなりの曲がタイアップ曲ではないか!! 

需要があるから仕方ないか。

どちらが先かは知らないが曲後だったらCM・ドラマのイメージを膨らませて曲作る作業もこれからの曲作りに繋がるか。

何を言いたいのかと言うと、タイアップで売れてるのか、自身の曲で売れてるのか迷わないでほしい。

作品がいいんだぞ! クールに生きろ!、迷惑かもしれないがなにやら親心?らしきものが出てきてしまった。

まー明日からじっくり聞き込もう。